September 03, 2014

アコ1本 さすらいの流し

タイトル通りです。
アコ背負ってどこでも参ります。
お気軽に誘ってください(*^・ェ・)ノ

先日は森ノ宮のイタリアン、
イルコション3周年パーティーで演奏してきました。
IMG_4294
この日は特別コースメニュー 。
店内は満席!!
手の込んだ数々の料理にシェフは大忙しでしたが、 
お客さんと一緒にワインを飲みながら 、
そして演奏にも耳を傾けていただきながら、
なんともいい空気を醸し出しておりました。

わたしも楽しくごきげんに、
たくさん演奏させてもらいました!
ラフにお客さんと話しながら。
いまのわたしにとって、
すごく貴重で楽しい時間でした。
皆様に感謝です。

そしてスペシャルな賄いごはん
IMG_4297
盛りだくさんの前菜、
色とりどりできれい!
IMG_4295
オマール海老のフェットチーネ
ミソが濃厚、身はぷりっぷり!!
IMG_4298
分厚すぎるローストビーフ。
サツマイモとトリュフを
ねっとり合わせた付け合わせに、
ソース、お肉を絡めていただきました!!!

かなりの栄養を吸収。
帰って娘におっぱいをあげながら、
今日は特別やでー♪と自慢しましたワ☆

ありがとうございました!


スケジュールも更新してます。
是非ご覧くださーい(。・ω・)ノ゙





 


riion at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 27, 2014

”おはなし”完成!

気がつけば夏も終わろうとしている。。
熟れすぎたゴーヤを慌てて収穫。
シャキシャキ感と苦みが失われたが、
これはこれで美味しかった!
IMG_3929

さーて、
少しずつライブスケジュールを増やしてます。
9月はやっとこさ、鞴座の新譜がでます!!
9/14発売の5thアルバム
”おはなし”
写真
ジャケットはこんなん。
13のオリジナル楽曲が、
おはなしするかのように綴られた
鞴座10周年の記念アルバムです。
ちなみに、ダブリンのトリニティーカレッジ、
という由緒ある図書館の写真を
どーんと表紙にもってきました^^b

鞴座10周年ロゴ[1]
10年早い!!

レコ発ライブ第一弾は
9月28日(日)
@東淀川オッピドム

詳細未定ですが、昼下がりスタートです。
是非あけておいてくださーい☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

ベイビはただ今生後70日くらい。
ぎゃんぎゃんよく泣く甘えん坊。
順調に成長中です!
IMG_3897
立ち呑みぽん亭のママが
手作りガラガラ作ってくれました。
水色のアコーディオン!!
心暖まるプレゼントに
ウルっときました(´Д⊂)

肝心な練習、
ほとんど出来ない毎日ですが、
うまいこと時間を作ってがんばりますっ!


 


riion at 15:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 18, 2014

Bellows Lovers Night KOBE

ベロラバ神戸!
今回はモヒカンファミリーズで
参戦させていただきました☆
IMG_2883
毎回ドキドキのこのイベント。
毎度毎度ほんとに緊張するのです。 
出演者だけでなく、お客さんの聴く姿勢、
会場全体も、ぴりりと張りつめたような。。
とにかくいつものライブとはまた違って、
よくも悪くもテンション高いっす!

ところがところが、、

今回は産後初めてのライブということで、
わたくし、楽しみで楽しみで仕方なかったのです。
毎日ほぼ家に監禁状態。
トイレとお風呂以外は、部屋から出ない日も。
季節変わって、外が暑いことも知らず、
世間から置いてけぼりの暮らしでした。

そんな日々からやっと一瞬解放されての
久々のステージ!

そう、緊張してる場合じゃないのだっ
あっという間の持ち時間、
このまま終わらないで〜
IMG_2888
ラストは恒例の共演!
た〜のすぃ〜!!

小林亜星氏の書き下ろし曲が
なんともツボでした。
この日のために書かれたそうですが、
さすがCMソング界のドン。
コンパクト、そしてキャッチー

IMG_2885
coba氏のソロ演奏も堪能
やっぱりすごい人だー♪

あーーーー、素晴らしき夜。
もっと皆さんと長い時間を過ごしたかったけど、
さすがにもう帰らねば。。
少しの時間だけど、
あなたのことを忘れてゴメンなさい。

心配でいそいそと帰宅。
泣いてないかな、
ミルクちゃんと飲んだかな、、。

すっかり母モードに切り替わり
8時間ぶりの再会。

・・・・・・

心配はよそに、
アホ面で待っていてくれました。
IMG_2904 (1)
なーんだ、全然大丈夫じゃん!

母はこれからもライブにでかけるぞ
もすこししたら一緒にね。




 



riion at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)