そしてあめのえんそく

February 12, 2010

劇団大阪

43770c88.JPGお芝居興行3Days@ワッハ上方。ふいご座生演奏で出演してまいりました。
見事に3日間雨でしたが、沢山のお客様でした!

お芝居と演奏は通じることがたくさん。例えば、セリフを言うことと音を出すこともそう。一音一魂。だから役者へのダメだしも興味深~く、ふむふむと聞いておりました。

今回は舞台の表と裏とを体験でき、製作がどれだけ大変なものかを、ほんの一部垣間見ることができました。終わってやりきった快感が、また次の芝居を生むのかな。演劇に関わる人って、ほんとうにすごい!


riion at 16:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なか   February 12, 2010 23:09
おつかれさまでした。

次はいよいよお笑いでデビューですかな???




2. Posted by ふ   February 13, 2010 10:58
いやーんなかさん
場所と会場はたしかに「お笑い系」ですが、まじめなお芝居だったんですよー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そしてあめのえんそく