あめのえんそく西北北西

February 26, 2010

明日

1日中雨だったのと、オリンピック中継の影響と?
、、なんだか昼間、街が閑散としていたような気がします。
明日は晴れてくれるかな。。
明日、南堀江フィドル倶楽部にてライブです。
詳細はスケジュールをごらんくださいませ。

BlogPaint

riion at 20:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なか   February 28, 2010 01:57
27日(土)は、なんと京都で御喜美江さんが・・・

だから 浮気しちゃいました。
ふ様のライブはまた後日。
すいません。

ライブ情報よろしくです。
2. Posted by ふ   March 01, 2010 18:21
なかさん
断然ミキさん見にいくべきです。
どうでしたか?
って、いいに決まってるか

あたしは昨日も京都でした。
なぜかジャズのイベントに参加してきましたよー。
終わってフィールドでギネス飲んでかえりましたーむはは

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あめのえんそく西北北西