忘年会と新年会ラッシュに備えるちょこ旅ニッキ

January 21, 2014

凶からの脱出

2014アカンくらい食べてます。
DSC_1862
元旦からおみくじで凶を出し
DSC_1806
リベンジの神社でも末吉
DSC_1813
やけ喰い^^;?

いやいや、気をつけてても
この時期ダメですな。
DSC_1819
ミルフィーユ鍋で新年会したり、
p20140113-151334
バイキングに誘われたり 、
食イベント満載!!
もうえっか、という気になってきた。

しかしファンファーレロマンギャルドによる
地獄イベント後に、ついにおなかを壊し、
p20140112-171707
ちょっとした地獄。。

凶と地獄の年明け後、
過酷なお仕事も続きましたが、
素敵な旅をしてきましたよん。

 
モヒカンファミリーズ@東京
今回は楽器を車チームに預けて、
のんびり手ぶらで新幹線移動!
これは一気に極楽気分です。
寒い中ライブ会場にはたくさんのお客さん。
お久しぶりの方々にもお会いでき、
なによりお久しぶりのアズちゃん。
乳飲み子連れて、よく来たなあ。
1509886_627534973960957_442756820_n
(写真はケイスケ氏撮影)
始終ゴキゲンに演奏できた。

そしてライブ後、
念願の場所へ・・
p20140120-064222
タランテッラ ダ ルイジ

そう、店名がタランテッラなのです。

タランテッラで検索すると、
一番にここがでてくるので、
気になって気になって、、
いつかいってみようと思ってたお店です。

タランテッラが繋ぐ不思議な縁で
最近お知り合いになったMさんに、
あれよあれよと言う間に、なんと
食事会をセッティングしていただいた!

店構えは
p20140120-064947
南イタリアぽい!けど
p20140120-064306
ここは港区白金台

初対面の方々も、
共通項は「イタリア」
1601099_574409409319804_1410002302_n
エラ楽しいごはんの会
p20140120-064055
出てくるすべてのものが
美味しすぎて、
p20140120-063801
p20140120-063934
泣きそうになります。
DSC_1860

p20140120-064013
オーナーシェフが作るナポリピザ
DSC_1865

DSC_1873
6種類のチーズのピザと
DSC_1878
シンプルなマリナーラ
p20140120-063840
感動の味!!!
ナポリで食べたやつと同じ、
もっちもちの生地。
DSC_1870
ナポリのプルチネッラ人形もご満悦

みなさん、ほんとにありがとうございました。
1011784_574409745986437_1933964761_n
夢のよーな夜だったな・・
また行くよーー

ライブして
美味しいもの食べて
これぞ極楽!

もう凶は無かったことにしていいですか?
(めっちゃ気にしてるし・・^^;)

 


 
 







 


riion at 02:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忘年会と新年会ラッシュに備えるちょこ旅ニッキ