April 18, 2014

あまりに可愛かったので・・

想像以上のかわいさで、
想像以上にハマりました。
なのでブログに残しておきます。

owlfamily_60

南森町雲州堂の近くにある
最近話題?の”フクロウのみせ”。
昨日はちょうど鞴座ライブ。
気になっていたので、
本番前に行ってみました☆

システムは、
1時間1000円(ドリンク付き)で、
店内のふくろうたちと遊んだり
写真を撮ったり・・

ふくろうグッズ販売や、
実際ふくろうを買える商談ブースもありました。
スタッフのレクチャーを受け
さあ、いよいよふくろうと遊ぶぜ!


ではここから同じような写真ばかりです。
よろしければご覧ください。
IMG_0735
でっかい看板ふくろう
IMG_0821
でかくてもまだ生後1年ほど。
30〜40年ほど生きるとか・・ 
IMG_0824
二番目にでかいふくろう
背中を撫でるともふもふです!!
 

手乗りサイズもいます。
毛繕いシーンがたまりません。
IMG_0783

IMG_0785IMG_0791
かいかい気持ちい〜い
IMG_0792
ぶるぶるぶるっ!
IMG_0787
ウットリ・・

さすがふくろう。
首がくるくる、180度!
写真撮るの難しい。
IMG_0751IMG_0756
IMG_0757
IMG_0755
お、もう少し!
IMG_0749 
ヤッター!!

他にも種類さまざま
IMG_0839

IMG_0840
寝てはります。
IMG_0841
黒目がちです

なんじゃこれ??
IMG_0739
生後一ヶ月のヒナらしいけど
・・・すでに目がコワい!!

IMG_0848
いやあ、楽しんだ。
IMG_0766
違和感のない岡部さん

IMG_0864
ふくろう欲しくなりました。

何十万もする上、
餌は生肉。
とにかくお金のかかるペット。

ふくろうカフェが人気なのは
普通の人は飼えないから、ですね。

その後雲州堂に戻り、対バンの2組の演奏。
長野友美さんと侍ケルトマイン、素敵だった!
ふくろうと音楽にまみれた夜でした。





 

 


 


riion at 11:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鮭弁当(ご飯大盛)400円   April 18, 2014 20:22
雲州堂の近くですか、今l度行ってみます!

雲州堂は初めて行った時は本当に驚きました!
倉庫というか納屋のような、ここでライブやるの?と店員さんに聞いたほどです。
2. Posted by ふ   April 19, 2014 09:42
鮭弁当さん

ふくろう、メロメロになりました。
是非おすすめです☆彡

雲州堂はホントに素敵ですよね。
ライブのステージが他にない感じです!
二階のくつろぎスペースでお茶するもよし、美味しいお酒やご飯を堪能するもよし、ですね!!
あの周辺の環境やお店も好きです(o^^o)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字