あまりに可愛かったので・・メロンパンメモ

May 09, 2014

行きたいとこだらけ

IMG_1248
フンデルトヴァッサーーー!
@天満キッズプラザ 

くにゃくにゃうにょうにょ、
ざわざわっと動き出しそうな、
生き物のようなデザインでした。
IMG_1279
不思議おばあちゃんもいました


暖かくなり、出歩くのが楽しい季節。
出かけなきゃもったいない病の日々です。

IMG_1023
ライブやら
IMG_0942
公園やら
IMG_0888
人ん家やら
(すき焼きパーリィ)
IMG_1045
もちろん演奏やら
(写真は”あなぐま亭”)
IMG_1159
チンドンやら^ ^


正直、最近収入は激減しましたが、
お小遣いの許す限り”お出かけ”ます。

IMG_1037
美味しいものや楽しい人を知ったり、
(@森ノ宮IL COCHON)
IMG_1331
予期せぬランチにありついたり、

出会いはお金に換えられない!

お金なんて関係ない!


・・わけはないけど、
使えば使うほど廻って来る、というのも
あながち間違いではないと思うのです。


本日、「最後のおつとめ」無事終了。
IMG_1329
出動前のアコ妊婦!

さすがにもう、座って弾いても苦しいわ。
持ち歩いてたらジロジロみられるし。

それにしても、
ぎりぎりまで元気に弾けてよかった。
周りの人に気を使っていただいたおかげ。
たくさん助けられました。
感謝です!!!!!

あと1ヶ月ほど、
身体(とお金)の許す限り
そこらへんウロウロしてますので、
よろしうに^ ^b









 
 


riion at 23:40│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (*^。^*)   May 10, 2014 18:05
ずいぶんお腹大きくなりましたね。

アコーディオンは重たいし、お腹の分の体重も増えてるでしょう、慌てて滑ったり転ばないようにして下さいね。

先日電車に乗ったら子連れの妊婦さんがいたので、隣のおっさんを道連れに親子に席を譲ったら、ただのデブでした。見知らぬおっさんと笑いを堪えるのに大変でした(///ω///)♪
2. Posted by ふ   May 11, 2014 13:30
はい!転ばないように気をつけます( ´ ▽ ` )ノ普段からよく転倒する人なので、、ワタシ。

微妙な方に席を譲ってしまったのですね。微妙な太り具合、微妙なワンピース、微妙な疲れ顔、、見極めるの難しいっ!!もうこれからは寝たふりしてください(^◇^;)
<a href="http://www.gti2013.com/ja/glasses/tomford/">トムフォード サングラス レディース</a>激安市場 http://www.gti2013.com/ja/glasses/tomford/
ニューバランス レディース スニーカー グレー http://nbshoes.lmf-arg.com/
4. Posted by monture ray ban luxottica   September 23, 2014 12:00
Giorgio Armani: Fait exclusivement en Italie, verres et montures Giorgio dégagent un goût exquis et glamour! Combiné avec leur classe et look élégant, ils offrent la personne qui porte ces lentilles de qualité totale tranquillité d'esprit que les UVA / UVB lentille de protection de 100% permet de bloquer le soleil et protéger leur vision précieuse.
5. Posted by 人妻 出会い   July 06, 2016 05:12
5 興味深かった^^こんにちわ。webをみたよ。私のBlogでは、であいを探したいだんせいへ向けてのHPを記事を書いています。所で良い出合いをしていますか?自分も素敵なであいが結構あるのですが、それがすごくまいにち充実している訳になっています。僕は歳よりもわかくみられるのですが、そこがモテるヒミツですね。かなり若いと言われます。若い時にSPORTSをしていました。陸上をしていました。年取ってもたまにしてます。そういったのがあるので若くみられるのかも^^私のホームページより沢山の男性の方が出会いがあれば幸せです。オレ自身も多くの良い出合いを出合いサイトでするコトができました。と言う訳で、私のwebを観ているかたも一緒のタイケンをしてもらいたいです。オレはアラサー男子ですが、学生な女性も沢山いますし、まず皆さんも一緒になって楽しいであいをみつけて欲しいですね。ところで私が好きな女性は20代です。中には50代の熟女が好きな方もいますし、そういった方でもタクサンの人妻がいますので楽しいであいがあると思いますよ。俺は無職ですが、女の子の職業も多くありますのでみなさんもぜひ有利な出合いを楽しんでちょうだいね。
6. Posted by 人妻 出会い   August 27, 2016 08:25
5 みんな、おはよう。ブログを観ました。管理人のBlogでは、出合いをしたいだんせいへ向けてのBlogを造っています。管理人のサイトより大多数のおとこの人がよいであいが出来れば幸せです。自分自身も沢山の良い出合いをネットでする事が出来ました。と言うコトで、管理人のサイトを観ている人間も一緒の体験をして欲しいです。ぼくは30代ですが、わかい女子もおおくいますし、取り敢えず皆さんも一緒になってありえない出会いをみつけて欲しいですね。ところで私が好きな女性は20代です。中には50代の熟女が好きな方もいますし、そういったメンズでも沢山の若奥様がいますので有利な出合いがあると思いますよ。俺はサラリーマンですが、オンナの子の職業もおおくありますのでみなさんもぜひたのしいであいを楽しんで下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あまりに可愛かったので・・メロンパンメモ