June 08, 2014

遊びにきてね

引っ越しをして9ヶ月。
ちょっと変わったこのお家。
IMG_1781
音が出せる、という最大の魅力の他に
まだまだ可能性を秘めた物件。 
やってみたいことの1つだった、
”ベランダでBBQ"
決行してみましたー。 
IMG_1840
じゃーん

新品のセットを購入してみた。
もちろん焼きそばプレート付き^ ^
はりきって準備めっちゃがんばりました。
IMG_1892
 ただ、、、

ちょっと季節がギリギリw

パラソルやよしず効果もギリギリ!

ここでわいのわいの、皆で楽しく
お肉をつつく予定でしたが 、
お客さまは全員部屋の中〜 
。゜゜(´□`。)°゜。
この日、特に暑かったので。。
ホストは一人でがんばってくれました。
お肉を先取りできることが
唯一の特典ですが、
それにしてもご苦労様でございました。

次は季節と時間を選んで、
よりよいBBQを目指します(*´Д`*)

油ぎとぎと&コゲコゲのセットを片付けるの、
これもなにやら作戦を考えて、と。

次は夏終わりかけの夕涼みタイムがいいな〜。
夕暮れ時にポローンとギターとか聴きたい。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

肉といえば、
近所で安くて美味しいと評判の焼肉屋。
入ってみました。
IMG_2006
看板メニューは"盛り合わせ"
いろんな部位がのっさり500gで¥1200

肉を一気にばーーっと網に乗せちゃう人とは
あまり一緒に行きたくないです。
1枚1枚、好みの焼き加減で育て、
ゆっくり味わった後に次のお肉。

食べごろを通り越し、はよ食べて、と
皿にほうり込まれるなんて、、
ちょっと焦る。
食いしんぼだからそれでも食べるけどね^ ^;

この日はじっくりゆっくり、
盛り合わせを堪能しましたー。
人気店ってのが納得。
BBQ、雨天の場合はこちらの店へ案内しまーす。

さ、肉食べてがんばりますか。
予定日まであと1週間!
IMG_2074


 



 






 



riion at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字