July 18, 2014

Bellows Lovers Night KOBE

ベロラバ神戸!
今回はモヒカンファミリーズで
参戦させていただきました☆
IMG_2883
毎回ドキドキのこのイベント。
毎度毎度ほんとに緊張するのです。 
出演者だけでなく、お客さんの聴く姿勢、
会場全体も、ぴりりと張りつめたような。。
とにかくいつものライブとはまた違って、
よくも悪くもテンション高いっす!

ところがところが、、

今回は産後初めてのライブということで、
わたくし、楽しみで楽しみで仕方なかったのです。
毎日ほぼ家に監禁状態。
トイレとお風呂以外は、部屋から出ない日も。
季節変わって、外が暑いことも知らず、
世間から置いてけぼりの暮らしでした。

そんな日々からやっと一瞬解放されての
久々のステージ!

そう、緊張してる場合じゃないのだっ
あっという間の持ち時間、
このまま終わらないで〜
IMG_2888
ラストは恒例の共演!
た〜のすぃ〜!!

小林亜星氏の書き下ろし曲が
なんともツボでした。
この日のために書かれたそうですが、
さすがCMソング界のドン。
コンパクト、そしてキャッチー

IMG_2885
coba氏のソロ演奏も堪能
やっぱりすごい人だー♪

あーーーー、素晴らしき夜。
もっと皆さんと長い時間を過ごしたかったけど、
さすがにもう帰らねば。。
少しの時間だけど、
あなたのことを忘れてゴメンなさい。

心配でいそいそと帰宅。
泣いてないかな、
ミルクちゃんと飲んだかな、、。

すっかり母モードに切り替わり
8時間ぶりの再会。

・・・・・・

心配はよそに、
アホ面で待っていてくれました。
IMG_2904 (1)
なーんだ、全然大丈夫じゃん!

母はこれからもライブにでかけるぞ
もすこししたら一緒にね。




 



riion at 18:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字