August 27, 2014

”おはなし”完成!

気がつけば夏も終わろうとしている。。
熟れすぎたゴーヤを慌てて収穫。
シャキシャキ感と苦みが失われたが、
これはこれで美味しかった!
IMG_3929

さーて、
少しずつライブスケジュールを増やしてます。
9月はやっとこさ、鞴座の新譜がでます!!
9/14発売の5thアルバム
”おはなし”
写真
ジャケットはこんなん。
13のオリジナル楽曲が、
おはなしするかのように綴られた
鞴座10周年の記念アルバムです。
ちなみに、ダブリンのトリニティーカレッジ、
という由緒ある図書館の写真を
どーんと表紙にもってきました^^b

鞴座10周年ロゴ[1]
10年早い!!

レコ発ライブ第一弾は
9月28日(日)
@東淀川オッピドム

詳細未定ですが、昼下がりスタートです。
是非あけておいてくださーい☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

ベイビはただ今生後70日くらい。
ぎゃんぎゃんよく泣く甘えん坊。
順調に成長中です!
IMG_3897
立ち呑みぽん亭のママが
手作りガラガラ作ってくれました。
水色のアコーディオン!!
心暖まるプレゼントに
ウルっときました(´Д⊂)

肝心な練習、
ほとんど出来ない毎日ですが、
うまいこと時間を作ってがんばりますっ!


 


riion at 15:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わいけしやばこ   October 30, 2014 19:09
素敵なガラガラですね!
ぽん亭今度はゆっくり立ち寄りたいな♪
2. Posted by ふ   October 31, 2014 14:15
わいけさん
ガラガラかわいいでしょ?
子どもより、わたしの方が喜んでおります( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字