September 03, 2014

アコ1本 さすらいの流し

タイトル通りです。
アコ背負ってどこでも参ります。
お気軽に誘ってください(*^・ェ・)ノ

先日は森ノ宮のイタリアン、
イルコション3周年パーティーで演奏してきました。
IMG_4294
この日は特別コースメニュー 。
店内は満席!!
手の込んだ数々の料理にシェフは大忙しでしたが、 
お客さんと一緒にワインを飲みながら 、
そして演奏にも耳を傾けていただきながら、
なんともいい空気を醸し出しておりました。

わたしも楽しくごきげんに、
たくさん演奏させてもらいました!
ラフにお客さんと話しながら。
いまのわたしにとって、
すごく貴重で楽しい時間でした。
皆様に感謝です。

そしてスペシャルな賄いごはん
IMG_4297
盛りだくさんの前菜、
色とりどりできれい!
IMG_4295
オマール海老のフェットチーネ
ミソが濃厚、身はぷりっぷり!!
IMG_4298
分厚すぎるローストビーフ。
サツマイモとトリュフを
ねっとり合わせた付け合わせに、
ソース、お肉を絡めていただきました!!!

かなりの栄養を吸収。
帰って娘におっぱいをあげながら、
今日は特別やでー♪と自慢しましたワ☆

ありがとうございました!


スケジュールも更新してます。
是非ご覧くださーい(。・ω・)ノ゙





 


riion at 15:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字