December 26, 2014

本日仕事納め!

本年も無事演奏終了。
いろいろ楽しかったな。
ありがたやありがたや〜。
何回でも言いますが、周りの協力がなければ、わたしは今頃育児ノイローゼで、家に引きこもっていたかもしれません。ほんとうに皆様に感謝です。
来年もおチビさんに、手足髪の毛ほっぺた、ひっぱれるところひっぱられまくりながら、一緒に前進していこうと思います。
どうぞ温かい目で見守ってやってください。
新年もよろしくお願いします〜!
image



そして、、
昨夜のお疲れディナー@森ノ宮イルコション
めっちゃ美味いっ!!!
心地よい場所で演奏して、お腹も心も満たされましたw
image

image


riion at 18:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Dahlia   December 26, 2014 22:45
幸せいっぱいのさっちーさん、良いお年をお迎えくださいませ!
2. Posted by ふ   December 28, 2014 16:27
Dahilaさん
ありがとうございます!!
Dahilaさんも、よい新年をお迎えくださいませ〜o(^▽^)o

コメントする

名前
URL
 
  絵文字