June 03, 2015

みさき公園

めっちゃママらしいことしてきました。お友達と平日のみさき公園へ(。-∀-)b
梅雨前夏前ギリギリの行楽だー!
image


お天気!テンションあがります。
image


ガイドマップ
image

めっちゃみてます
image

まだみてます
image


イルカショー
image

image


おべんと広場でランチタイム!
image

image


楽しいのだけど、、
…苦行のような一日でした^_^;
早起きで弁当作って、出かける準備だけですでにヘトヘト。テーマパークは広いっ!容赦無く坂道!炎天下ベビーカーで園内をぐるぐる。世の中のお母さんは、こんなに大変な思いして、子どもを遊びに連れてってるのね。。タイミング良く二人で眠ってくれた時、神様はいるのだと確信しました。ごほうびにコーヒーフロート!
image

image


お腹すけば泣く、眠たくては泣く、おべんと広げれば戦場、水分補給に日焼け対策、、あ、写真も撮らなきゃ、、きゃーっ、虫ィ!

とにかく忙しかった。。

image

メリーゴーランドのおばちゃんに、おぼっちゃん、と言われ、女の子ですと伝えると、慌てて"あ!ウチの孫もハゲててよく間違えられるの💦" と。
おぼっちゃんでハゲの娘だけど、喜ぶ顔を見てると嬉しいもの。そんなの子どもはなーんにも憶えてないし、親の自己満足なんだろうけど、、また連れてっちゃうんだろうな。
image

想い出に、イルカのえほんを買いました。
いい夢見ろよっ!
image






riion at 14:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by keiko   June 15, 2015 11:30
すごい!
ほんま、優秀なママさんや・・
さっちーやるなぁ(尊敬の眼)

かわいい盛りだね♪
おめめクリクリでキューピーさんみたい!
分かってる風にパンフレットを凝視してる姿も
わらかすなぁ。おもろいええ子じゃ。
今度どこかでお会い出来るのを楽しみにしてるよ♥
2. Posted by ふ   July 13, 2015 09:55
けいこちゃん

難しい本でも、分かってる風の顔でまじまじと読んでるよー。おもろすぎる。またふらっと遊びに行きたいわー。またスタジオでお仕事ないかなw

ほんと、おもしろい言動が増えてきて、観察してたら楽しい時期だよねえ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字